User-Agent: * Disallow: / キッチン扉 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッチン扉

2008/03/23 Sun 23:22

うわぁ?。こんなに散らかしてぇ?。
P3215532b.jpg

最近ゆあとんはキッチンの扉を開けることを覚えてしまいこの通りです。
P3215479b.jpg

一生懸命開けてるし、「まっいっか。」ということで、ゆあとんが出してはママが片付け、出しては片付けの繰り返しをしてましたが、ついに「ガッシャーン!」中に入ってた皿を割りました。

赤ちゃんのいたずら防止グッズもありますが、両面テープで貼らないといけないのと、防止グッズの開け閉めが結構面倒なので、取っ手を取って(笑?)しまいました。
P3225571b.jpg

その後もゆあとんは何度かいたずらしに来ましたが、???って感じで引き返していきました。
しばらく取っ手はなしです。
引き返して行くゆあとんの後ろ姿、ちょっと寂しそうでした。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
ちょっとしたコツで開けられるよ。
ゆあとんもちょっとしたコツ掴んだら困るよぉ~。
どうか取っ手のことはご内密に・・・。
こっそり
取っ手がなくても、下とかつかめば開けられるのかな?
これは今度遊びに行ったときに、
ゆあとんにこっそり開け方を教えないとv-8

管理者のみに表示

