User-Agent: * Disallow: / 風 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013/02/21 Thu 15:47

でランチです。

山梨に引っ越して来る前から有名だよってことは聞いていたもののなかなか行く機会がなく、10年目にしてやっと来ました。

会社の人たちと来たのですが、
「この天井の角度ってどうやって決めてるんだろ?」
130221-132506_R.jpg

とか、

「北側の窓って光の入り方がいいですね。」
130221-120858_R.jpg

など、設計っぽい職業柄発言、ちょっと笑えます。

今回は5000円コース。
130221-122213_R.jpg

130221-123521_R.jpg

メインはローストビーフ。
赤身と霜降り1枚ずつ。
130221-124804_R.jpg
切ってる時は、もっと厚く切って!って思うほど、薄ペラでしたが食べてみると納得。
超霜降り過ぎてこれが限界って感じ。
食べた後は、焼肉を大量に食べたって感覚でした。

最後のデザートは、好きなものを選べます。
130221-132319_R.jpg

プリンとタルトとムースをチョイス。
130221-133411_R.jpg

量的には少なめですが、充分食べ応えのあるランチでした。
おそとごはん | コメント(2)
コメント
mariちゃん
そうなんだよね…。
ランチも2500円くらいからだったかな?
コースしかないんだよね。
この日は会社のごほうびだったから行けただけだよ。
No title
おいしそ~。
一度、行ってみたいなぁって思っていたけど、値段的に行きにくくて(笑)。
うらやましいな。

管理者のみに表示

