User-Agent: * Disallow: / ママ誕生日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママ誕生日

2013/02/22 Fri 23:53

37回目のお誕生日です。
実は去年まで自分が37歳だと思っていたので、誕生日が来てもまた同じ歳でちょっと得した気分。

自分の誕生日は特に気にしてないので、何もなくてもいっか…って思っていたのですが、らくが今日ケーキを買ってこないと意味がないよ~と強く言ってくれたので、仕事帰りに急遽買って買えることに。

私の回りでも美味しいと評判のカノンのケーキです。
130222-205402_R.jpg
お店に行ったらすでにあと6個しかなく、そのうちの5個を買ってきました。

ママおめでと~と言うものの、子どもたちはケーキが食べられることの方が嬉しそう。
130222-205405_R.jpg
家族が多いとケーキを食べる機会が増えて嬉しいね。

そして、らくからのプレゼント。
130222-205521_R.jpg

とっても嬉しいお手紙でした。
130222-205650_R.jpg
そして、やっぱりなめこ(笑)

今年も楽しく頑張る一年にしま~す。
つねひごろ | コメント(4)
コメント
mariちゃん
小学生になりかなり生意気な口はきくようになったけど、まだかわいい所あるんだよね。
男の子はもっと単純だし更にかわいいよね。
hiroさん
そうだね、段々恥ずかしくなりそうだしね。
いつまでもそんならくでいて欲しいわ。
おめでとう
楽ちゃんカワイイね~♡
そして、言葉にするって大切だなーって思うね。
恥ずかしがることなく気持ちを伝える。
とっても嬉しい事だね。
No title
泣かせる娘だね~。
これだから、らくちゃんはかわいいよ。

haruちゃん、誕生日おめでとう!!

管理者のみに表示
« 保育参観 | HOME |  »

