User-Agent: * Disallow: / 雛飾り なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雛飾り

2013/03/02 Sat 23:34


先日ゆあちゃんが保育園で作ってきたお雛様。
色んな衣装に着替えられる優れもの。
130301-201922_R.jpg

こんな風に、保育園やスーパーでのイベントも3月3日が雛祭りですが、
家での飾り付けだけがなぜか旧こよみ?の山梨。
全国的にそろそろ片付ける時期ですが、4月3日に向けて飾り始めます。
130302-165337_R.jpg

最初は戸惑った飾りつけも今ではすっかり慣れて早く飾れるようになりました。
130302-175211_R.jpg

人形マンション3階建て。
130302-181155_R.jpg

改めて見ると、やっぱり立派でステキなお雛様です。
130302-180612_R.jpg
今年も皆が健康でいられるよう見守ってくださいね。

らくとゆあには写真を入れたオルゴールがあるのですが当然しゅんくんにはありません。
僕のがない!と泣いていたしゅんくんですが、気が付くと寝てしまいました。
130302-185726_R.jpg
雛祭りが終わったら僕の番だからね~。
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

