User-Agent: * Disallow: / プールへ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プールへ

2013/03/10 Sun 18:45

家族揃ってのお休みだったので、運動も遊びを兼ねて近くのプールへ。

と、その前にいつもの所で腹ごしらえ。

そばとうどんと天丼くださ~い。
130310-131143_R.jpg

耳あてをしながら食べる。
130310-131821_R.jpg

サングラスをかけて食べる。
130310-131830_R.jpg

不服そうに食べる。
130310-131825_R.jpg

皆それぞれですが、パパとママもいつもの大盛り天丼を食べました。
130310-132025_R.jpg
今日は一種類多かったような…つゆも多かったような…
相変わらず適当な天丼です。

安いけど、ちと寒いプール。
最後に温泉に入って帰ります。

しゅんくんは~?
130310-162839_R.jpg

おい!そこはロッカーです。
更衣室ではありません。
130310-162841_R.jpg
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« アジフライ | HOME | 遠足 »

