User-Agent: * Disallow: / バンジートランポリン初体験 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
図書館のついでに…久しぶりの公園。
130324-132459_R_20130418230938.jpg

これから暖かくなっていっぱい遊べそうだね。
130324-132629_R.jpg

午後はラザウォークまでお買い物。
ちょうど、イベントをやっていたのでよくわからないが参加してみる。

さいころの目が3か4か5だと景品がもらえるらしい。
130324-150711_R.jpg

しゅんくんとらくちゃんは見事ゲット。
130324-150931_R.jpg
ゆあは残念賞のお菓子。
「私、運が悪いな~」と言っただけで事なきを得て良かったわ…。
さすが大人なゆあちゃん。

中身はお絵描きセットでした。

そして、前にもお台場で一度体験したバンジートランポリンをやっているではないですかぁ~。

お台場でやった時よりかなりお値打ちな感じだった(田舎バンザイ!)ので再びやってみます。
130324-163837_R.jpg

ゆあちゃんは大喜び。
130324-164003_R.jpg
もう一回やりたいというほど楽しかった模様。

しゅんくんは始め嬉しそうだったものの、やっぱり怖かった様子。
130324-164410_R.jpg

らくもおもしろいとは言いつつ少々スリルがあったらしい。
130324-164015_R.jpg

これはママもやってみるしかないでしょう。
130324-170605_R.jpg
子どもたちには怖くない、怖くないと言ってたものの実際やってみると結構怖い。
何回か飛んでるうちに慣れてきました…

が、

降りてみるとフラフラ~。
1時間ほどお腹の中がふわふわしてました…。

自らやってもないのに、子どもには平気だと言っていた大人…。
申し訳ない…

でも、一度体験してみるべし!です。
つねひごろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 進級グッズ | HOME | 工作 »

