User-Agent: * Disallow: / 初めの一歩っ。 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めの一歩っ。

2008/03/25 Tue 13:00

ゆあとん、ついに人生初の第一歩が出ました。
本人もうれしいようで何度か立ち上がっては、一歩前に踏み出して興奮してます。
P1010685b.jpg

歩き方なんて教えてないのに、色々なことが順番にできるようになっていくのはほんと不思議です。
大きくなったね。
P1010684b.jpg

子供の成長はうれしいけど、赤ちゃんじゃなくなっていくのもちょっぴり寂しい気もするママなのです。
昔の何かのコマーシャル、「ゆっくり、大きくなってね。」
ほんとそう思います。

おっとでました、ゆあとんのお得意顔「弁当箱」
P1010688b.jpg

顔が四角になるんです。↓2007.12.31撮影
PC313144b.jpg
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
昨日は一歩、今日は2歩っと頑張ってます。
いつまでも赤ちゃんだと思ってたらあっという間よ~。
桃はまだ咲きそうにありません。
いつくらいなんだろうね。咲き始めたら教えるよ。
おーっ
ついに歩き始めましたか。
なんかあっという間に大きくなっていくね。
4月に遊びに行ったらもっとうまくなってるんだろうね。楽しみだv-106
ところで桜は結構咲いてきたけど、桃の具合はどうですかー??

管理者のみに表示

