User-Agent: * Disallow: / 進級式 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

進級式

2013/04/06 Sat 12:32

ゆあちゃんもとうとう年長さん。
次女ともなると全く実感なしですが…。
まっ、本人も大人びているので、あっさりマイペースと言ったところです。

進級式は先生紹介の後、お歌を歌います。
130406-103143_R.jpg

保育園生活のひとつひとつが最後のイベント。
元気いっぱい楽しい思い出を作っていこうね。
130406-093944_R.jpg

そして、しゅんくんは年少さん。
これから、毎日白ごはんを持って登園です。
早生まれは進級が早くてこれまた信じられません…。

しかし、体調が悪いと本人が言うのでらくちゃんとお留守番。
お留守番できちゃうところは少し大人になったなぁ~といった感じです。

またまた成長が楽しみな一年の始まりです。
130406-093850_R.jpg
130406-093858_R.jpg
保育園&学校&習い事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 休日 | HOME | 桃の花 »

