User-Agent: * Disallow: / 休日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日

2013/04/07 Sun 22:44

今日は家族全員でお休み。

朝から工作が始まり、祭が開かれる。
魚釣りゲームコーナー。
130407-090658_R.jpg

ゆあちゃんの描いたお魚、かわいい。
130407-090734_R.jpg
そして、よーく見るとスーパーの袋も入ってる…。
魚以外を釣ると減点らしいです。
ひとひねり、いいね~。

お昼は花粉が飛ぶ中、焼きそばを焼く花粉症のご主人。
130407-122834_R.jpg

体調も良くなったようで無言で食べる。
130407-124226_R.jpg
バルコニー焼きの季節になりました。

夜はブタを積むらくちゃん。
130407-190902_R.jpg

手先の器用さと集中力で完成。
130407-190912_R.jpg

なんということもない休日ですが、家族で休日はいいものですな~。
つねひごろ | コメント(2)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

