User-Agent: * Disallow: / なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013/04/10 Wed 21:24

近くの焼肉屋さんといえば、牛角で、ちょこちょこ行ってはいたものの、ここ何年か値段も高くなってきた気がするし、肉自体もあまり美味しいとは思えなくなってきて、あまり行かず。。。

昔、牛角が進出し始めた頃は安くて美味しいイメージだったんだけどな~。

そこで、フリーペーパーで見かけたいっとう家に行ってみることに。

平日というのにそこそこお客さんで賑わってるぞ。
130410-203130_R.jpg

「僕にもとってくださ~い。」
130410-195949_R.jpg

うん、美味しい、美味しい。
これからはここに来よっと。

帰り際、子どもたちにはくじが。
小さなスーパーボールがいくつかと、唯一の1等の巨大スーパーボールが残る中、しゅんくん見事に1等をゲット。

当てられたら痛そうなくらいの大きなスーパーボールをもらって帰りました。
美味しかったし、良かった、良かった。
その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« はさみ | HOME | 休日 »

