User-Agent: * Disallow: / オーチャードビレッジ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オーチャードビレッジ

2013/04/21 Sun 17:32

大声コンテストがあるということで、日頃のうるさい子どもたちの声を活かすためやってきました。
130421-144826_R.jpg

しかし…

雨天中止とのことで、残念ながら中止でした。

昔は宿泊もできたこの施設。
今はイベントくらいにしか使われていないのですが、残念なくらいステキな所なのにな…。
130421-143629_R.jpg

130421-125608_R.jpg

130421-130459_R.jpg

130421-125701_R.jpg

とりあえず、箸作りをすることに。
130421-125927_R.jpg
一応らくちゃん用ですが、パパが削っていた模様。

ママとゆあちゃんとしゅんくんはヨガ体験へ。
ヨガもやってみたいと思いつつ、なかなか行動に移せないのでいい機会。
場所もステキなので気分も盛り上がります。
130421-131034_R.jpg

途中からパパも合流して家族全員で参加。
意外に時間も長く、いい運動になりました。
130421-132015_R.jpg
ほんとは続けてやってみたいんだけど、なかなかねぇ~。

そして、完成したお箸。
130421-150719_R.jpg
字もパパが書いたみたいだけど、とっても上手でびっくり。
さすがです。

おでかけ | コメント(2)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

