User-Agent: * Disallow: / プレゼント なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント

2008/03/29 Sat 13:50

先日、珍しく(?)パパからプレゼントをもらいました。
わりと記念日にはこだわらない夫婦なので、結婚記念日も毎年忘れてる2人です。
2月は私の誕生日、3月は結婚記念日ということもあってかネックレスをもらいました。
P3275638c.jpg

結婚しちゃうといつのまにかあんまりプレゼントってしなくなってしまったんですが(うちだけ?)、アクセサリーのプレゼントって恋人チックな感じでうれしいです。

少し前のアリエールの草くんみたいに「妻の誕生日には洗濯機の掃除をしてあげる」なんて言われてもうれしくないもんね?(笑)
前に、このコマーシャルについての書き込みを見たことがあって、
「なんで誕生日に洗濯機の掃除なの???」とか、
「してあげるって・・・家族みんなの洗濯機なのに、なんでやってやったみたいになるのよ?(怒)」とか、色んな感想を熱心に書き込んであるのを読んでて、笑えてきたのを思い出しました。
ちなみに私は「誕生日に洗濯機の掃除かぁ?。なんか暗いな?。」程度の感想でした・・・。

プレゼントのリボンを見つけたらくは、早速ママにプレゼントを作ってくれました。
P3275640b.jpg

くまさんのメダルです。
みんなありがとっ。
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
のんちーさんへ
子供の誕生日は大イベントだよね。
大人の誕生日は子供にケーキを食べさせられることが楽しみかな。
どっちにしても、子供優先だね。
それにしても、普段車ではCDを聞いてることが多いのに、たまたまつけたラジオで、Nちゃんのこと聞けてびっくりだったよ。優しいパパさんだね。
すてきなプレゼント、うらやましいわ!!

私も、最近は誕生日のプレゼント、もらってないな…。5月の私の誕生日は、うちの畑の仕事が一番忙しくって、ケーキを夜食べるくらい。
でも子供の誕生日は、そんなことがあっても、ちゃんと祝ってあげるようにしたいなぁ…。一緒にお祝いできるうちは。

管理者のみに表示

