User-Agent: * Disallow: / びっくらポン なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びっくらポン

2008/03/30 Sun 22:57

100円回転すしといえば、最近はくら寿司に行きます。無添加を売りにしているお店なので、子どもにも安心して食べさせられます。
スーパーに行っても「お菓子買う?」ではなく、「お刺身買う?」と叫ぶほど、刺身が大好きならくなので、お寿司屋さんなんて最高です。
P1010704b.jpg

このお店のおもしろいとこは、食べたお皿はテーブル横の皿カウンターに入れるんですが、5枚入れるとガチャガチャ玉に入ったおもちゃが当たるゲームが始まるんです。
当たれば、タッチパネル上のおもちゃが出てきます。
P1010706b.jpg

今日は1回目で、見事当たり!
「ツブカンテ」ゲットです。
P4015661b.jpg

この後も当たりを期待してタッチパネルを眺めるらくです。
P1010708b.jpg

一個当たってるので余裕ですが、これからゆあとんも欲し?いなんて言い出したら、大変。
当たるまでお寿司食べ続けなきゃ。

天気が悪い午後ですが、らくが公園に行きたいと言うので行って自転車に乗りました。
P1010709b.jpg

今回は立ちこぎも覚えて、坂も上っていけるようになりました。
P1010724b.jpg

それにしても、小雨も降り出して寒い日曜日です。
P1010725b.jpg

ん?なんだ?
P1010731b.jpg

まつぼっくりです。
たくさんなってる(?)とちょっと気持ち悪いです。
それにしてもでかい!
P1010729b.jpg

でかい!です。
P1010735b.jpg
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
のんちーさんへ
一日違いだったんだね。
のんちー家は、人がたくさんいるから2つくらいはなんとか当てられそうだね。
大人2人だと、ちょっと難しいんだよね。
昔、大食いにチャレンジしたとき、私1人で、20皿食べたことがあるよ。すごいでしょ。
今はもう無理だな・・・。歳だし・・・。
うちも、29日にいってきたばかりです。
家はいつもス〇ローによく行きます。でもこないだは、初めてくら寿司に。家も2つガチャガチャでもらいました。

私はあまりお寿司は好きではないのですが、義両親やNが好きなので、付き合わされて、1年前くらいに初めて回る寿司に行って、もう何度か行きましたが、けっこう楽しいもんですね。

管理者のみに表示

