User-Agent: * Disallow: / しろぐみさん終了 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しろぐみさん終了

2008/03/31 Mon 22:12

今年度も今日で終わりです。
今年の一年はとっても早かった気がします。
保育園でもいっぱい思い出ができました。
P3275622b.jpgP3275625b.jpgP3275626d.jpgP3275627b.jpgP3275628d.jpgP3275629d.jpg

保育園ではおうちとはまた違う表情を見せてるんでしょうね。
P3275635d.jpg

来年度はいよいよももぐみさん。年少さんです。
年少さんになると、教室が変わったり、お昼のごはんを持っていったり、色々と持ち物も多くなるので、進級するんだな?って親の気持ちの方が高まってきます。
新しいことも色々始まるので、去年からの進級とはちょっと心持ちが違います。
元気いっぱいがんばろうね。

先日保育園で陶芸をしたそうで・・・できあがってきた箸置きです。
P3315657b.jpg

家族みんなで箸が置けそうなほど立派な箸置きです。
P3315655.jpg

早速、今晩の夕ごはんで使ってみました。
P3315648b.jpg

上手にできたね。
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

