User-Agent: * Disallow: / ももぐみさんはじまる なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ももぐみさんはじまる

2008/04/01 Tue 22:09

新しい年度のはじまりです。
今年度はももぐみさん。帽子もピンクに変わりました。
私好みのサーモンピンクでかわいっ。
P3315645b.jpg

上履きも最初の一足は保育園でもらえるということで、先日もらってきた靴にお名前を書いて持って行きました。
最近の上履きってかわいいんですよね。
ちゃんと左右がわかるようにつま先や、中敷きの絵もつながってるんですね。
私たちの時代は絵が書いてあるのなんてなかったのに、今はキャラクターも色も豊富なんです。

ママ 「ももぐみさんは、どうだった?」
らく  「うん、楽しかったよ。」

意外に、あっさりした回答。
後で、パパにもしつこく聞かれ、ちょっとめんどくさそう・・・。

そんなにあれこれ聞かれても、そんなに感想なんてないよね。
やっぱり、親の方が感慨深いようです。
そのうち、いちいちうるさいなぁなんて言われちゃうかも・・・ね。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
いまどきの帽子は、後ろ(首)の部分の日よけが付いてるのよ。
これも、うちらの時はなかったよね~。
かわいい。
いまどきの上履きはかわいいのねー。
ところで、この帽子どうなってるの??

管理者のみに表示

