User-Agent: * Disallow: / 入園&進級式 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

入園&進級式

2008/04/05 Sat 22:07

ゆあとん入園式です。
P4055720b.jpg

年長さんが、お歌を歌って迎えてくれました。
P4055722b.jpg

らくは進級式ということで、お歌を歌います。
P4055737b.jpg

こんなに近いのに、一眼には望遠レンズをつけてきてたので、非常に「ボケ」がきいてます・・・。
P4055739b.jpg

前の人の携帯にピントが合えば、この通り。
P4055738b.jpg

式も終わり、桜の前で記念撮影。
母のみ、カメラ目線です。
P4055764b.jpg

「今日はぞうさん縛られてるね。」
P4055754b.jpg

「走るぞ?!」
P4055756b.jpg

「ちょっと、休憩。」
P4055750b.jpg

仲良しのお友達と楽しそうに遊んでる姿を見ているのが一番うれしいママなのです。
新しい一年、また元気に遊びましょう。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
misaさんへ
ありがと。進級式&保護者会の間、いきなり先生にゆあとん預けてみたけど、少し泣いただけで大丈夫だったみたい。あまり泣くことは心配してないけど、今だに水分はおっぱいのみってことが心配かな。
ミナミちゃん、意外だな~。全然大丈夫そうなのに。眠いのはしょうがないもんね。でも慣れるのは早いかもね。お姉ちゃんいるしね。お互い6月からがんばろ。でも、親の方が会社行くの嫌で泣いちゃったりして(笑)
のんちーさんへ
6月からだけど、ついでに入園式出席してきたよ。
Nちゃん、次は年長なんて早いよね。早生まれだと大変だよね。ましてほとんど最後の日だもんね。たしかに姉妹一緒なら心強いけど、入園時期まで言われちゃうのもきついね。
子供ってあっという間に大きくなっちゃうから、少しでもそばにいたいもんね。
らくちゃんのご進級&ゆあとんのご入園おめでとうございます!!
らくちゃんも年少さんになって、ますますお姉さんぽくなるね。
ゆあとんはおりこうさんに出席できたのね?えらい!
うちのミナミも入園式に出席したんだけど、始まって30分で眠くなり大泣き…。私は大泣きで暴れるミナミを抱っこしながら耐えていました。
6月からの入所だけど、絶対泣かれちゃうなぁ。
ゆあちゃんも、4月から保育園に入れたんですか??家は、まだCは入れませんでした。(入れると畑を手伝わないとならないから、今年は、まだおっぱいもまだ離れてないので、手伝いは見逃してもらってます。)でも来年は、Nが年長さんで、私はCは年少から入れたかったのですが、義母さんが「お姉ちゃんが保育園に居るうちに、一緒の方がCも安心すると思うよ」とか言ってて、もう来年は入れてね、と遠まわしに言われてしまってます。なんか寂しいです。。。

らくちゃんのとこは、黄色い園服なんですね!家は水色。目だっていいですね!

管理者のみに表示

